崖っぷち!オマエの就職決まるのかい?

ハローワークから訓練校に入校し、いよいよ最後の企業研修。悪戦苦闘、脂汗ダラダラの毎日でございます。

んじゃこりゃあああぁぁぁーーー!なぜかアクセス数倍増!!

33% www.google.com Google
19% search.yahoo.co.jp Yahoo!検索
11% blog.livedoor.jp blog.livedoor.jp
10% t.co Twitter
7% blog.hatena.ne.jp はてなブログ
6% itest.2ch.net itest.2ch.net
3% 2ch.io 2ch.io
3% hatenablog.com はてなブログ トップページ
2% jump.2ch.net jump.2ch.net

↑↑アクセス元サイト(アクセス解析より)

 

なにげにアクセス解析を開いてみたら、アクセス数が200(トータルで)越えとるがな!イッキに倍!

今までは私のブログ(ライブドアブログ)から来てくれる人の割合が3割くらいだったのに、googleから来てくれる人が一気に増えました。やっとブログらしくなって来たなあって、なごんでる場合じゃない!なにがあったんだろう。2ちゃんねるにもURLが貼られてるっぽいけど、検索しても分からなかった。以前は自分のブログのURLで検索すると貼られているページがわかったのに。

なんかドイツ銀行の事を書いた記事を見に来てくれてるっぽいけど、ハテナブログのアクセス解析がショボくてつかえないから、ちっとも分かりません。

せめて1位~5位の人気記事がわかるとか、どんなワードで検索して来てくれたのか分かるとか、仕事してくださいハテナさん。

アクセス解析の数字もPV(読まれたページの数)かUU(訪問者数)かも分からないし。